2021年シーズンのお知らせ

目次

【契約延長について】

2017シーズン/2019シーズン/2020年シーズンとフィンランドのグニスタンでプレーしてきました。2021年シーズンは、契約を延長しないことをここで発表致します。

2017年シーズンに降格を経験し、2019年に昇格、2020年に残留というクラブの目標と共に叶えることが出来ました。

個人成績は19試合に出場し、4ゴールで終了しました。コロナ禍で様々な想いの中でこのクラブでプレーできたことを誇りに思います。今後のクラブの発展を心から応援しています。

【最終節の様子】

【2021年シーズンついて】

世界が大きな課題に直面する中、スタジアムに足を運ぶことができないファンやサポーターの方々と共に2020年シーズンを無事に終えることができたことが何よりも良かったと強く感じました。

同時に、個人としても様々な現実に直面したシーズンでした。

今シーズンについては、改めてこのブログでご報告ができればと思います。

【最後に】

フィンランドで応援して下さった皆様、そして多くのファンやサポーターの方々に向けて改めてお礼申し上げます。今後も、グニスタンをどうぞよろしくお願い致します。

また昨年フィンランドで出会ったマイオンテック社のヤンネさんの活動を応援することになりました。

アスリートの怪我を最小限にして、怪我をしても早期復帰。パフォーマンスの向上を強く願って作られたウェアラブルで、昨シーズンはこれでオーバートレーニングのケアをして怪我せずに乗り越えることができました。

クラウドファンディング中ですので、ぜひご覧ください!

AUTHOR

和久井秀俊海外日本人サッカー選手
9カ国12クラブでプレーするプロアスリート

無料のニュースレター

大切にブログを書いていきます。ぜひ、ニュースレターにご登録ください。

スパムメールは送信しません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

リスト(複数)を選択:

コメントを残す