無料サッカースクール開校

目次

無料サッカースクールを開校

【今後の動向】

コロナ禍で皆さん、いかがお過ごしですか?
フィンランドリーグは今シーズン、リーグは4ヶ月という短期間開催となりました。

所属クラブを去ることをここで発表しましたが、今シーズンは移籍先クラブとも合意に至らず、どこにも所属しないことも決断しました。

【お知らせ】

ただ、今年ツイッターでもツイートしましたが、今年は「還元する」という目標を立てました。

そしてこれまでサッカー選手として応援して下さった方々にお会いすること、そして生まれた街や地域に還元する年にしようと決めました。

サッカー人として海外で20年を過ごしてきて、聞いたこと、感じたこと、教わったことを若い世代に伝えていければと思います。願わくば、海外に興味を持つきっかけとなればいいなぁ、なんて思っています。

【サッカースクール開校】

サッカーが好きな子供も大人も、年齢・性別・国籍関係なく毎週無料で参加できます。僕ができる精一杯の恩返しです。

ただ、ちゃんとUEFAのコーチングライセンスも持っていて、保険・安全・コロナ対策には気を付けて運営していきます。

【申込の方法】

興味がある方は詳細を個別にご案内致しますので、コンタクトよりご相談下さい。

【ご注意】

場所や時間の関係もあり、ご希望の方全てのかたにご案内できるものではありません。できる限り、対応させて頂きますので、ご不明な点やご相談がありましたらメッセージをお送り下さい。

AUTHOR

和久井秀俊海外日本人サッカー選手
9カ国12クラブでプレーするプロアスリート

無料のニュースレター

大切にブログを書いていきます。ぜひ、ニュースレターにご登録ください。

スパムメールは送信しません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

リスト(複数)を選択:

コメントを残す